たえちゃんの奮闘日記  part 1  

       桜も今日の雨で散ってきました


       たえちゃんはお客さまのお迎えの為


       竹ぼうきを持って   がんばってます


       たえちゃんの奮闘日記  part 1  


       今から本業です


       たえちゃんの奮闘日記  part 1  


       出来たてのお料理をお客さまへ


       たえちゃんの奮闘日記  part 1  


       たえちゃんの奮闘日記  part 1  


       たえちゃんの奮闘日記  part 1  


       たえちゃんは笑顔いっぱいでお座敷へ


       大変なお仕事だけど


       あなたの笑顔がみなさんを


       幸せなface02気分にさせるのだから


       たえちゃん  がんばってね


       お疲れさまでしたkao05


         



       おやすみなさい    ありがとう ございました




    


       


       



       


       


       

    
       


Posted by テディちゃんのママ at ◆2010年04月13日22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。