試食でーす

             ここ近年 和装の婚礼が ブームだそうで




             和装・・・着物をいつも着ている 私としては




             着物に ふれていただけると 




             すごく うれしいかもicon06



    
             きょうも 和装希望のお客様が 試食に来て下さいました




    
             試食でーす


              にしん なすのオランダ煮 ずいきの炊き合わせ

              菊花のおしたし 出し巻き玉子 黒豆などの口取

              トリ貝のお酢の物

              近江米 新米 梅ちりめんじゃこ


       
             



             試食でーす 


             
              とろのお造り



             試食でーす



              はまぐり 松茸のお吸い物



             試食でーす


      
              近江牛ローストビーフ おろしポン酢ソース添え



             試食でーす


  
              メロン 梨 ぶどう 





            icon06和婚希望のお二人さま お待ちしていますicon06






           


Posted by テディちゃんのママ at ◆2010年09月17日22:13
この記事へのコメント
テディちゃんのママさん、こんばんは。

・・・美しい・・・。
和の食、本当に目でも季節を感じ、美しさを楽しめますね(うっとり)♪

私が自分で着れるといえば浴衣くらいですが(汗)、和装、いいですよね~!
Posted by しぇりしぇり at 2010年09月19日 19:55
はじめまして ありがとうございます


   おゆかたでもいいですから


   毎年がんばって着てください


   また一枚と欲しくなりますよ
Posted by テディちゃんのママ at 2010年09月20日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。