プチ披露宴

            プチ披露宴





            昨日と一昨日 ご家族だけの





            プチ披露宴 があり





           
            テーブル装花もちょっぴりプチ





            お気に入りのお花屋さん





            プチ披露宴





            花好 もくめさん






            いつも素敵にしてもらってます





            プチ披露宴





            プチ披露宴





            プチ披露宴





            やっぱり会場にお花があるほうが華やか





            お二人もいっそう幸せに映る・・・不思議ですねicon06




            

            お花パワーだと思います






            





            




            
          
         





           






            


Posted by テディちゃんのママ at ◆2010年09月20日11:02
この記事へのコメント
一昨日は披露宴でお世話になりました!
女将さんをはじめ、初めてお邪魔してから毎週のように
親身に相談に乗ってくれたスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!
私たちはもちろん、出席した親族みんな
大満足の1日でした。
一生の思い出をやす井様で作る事が出来た事は
とても幸せです。
これからの生活でもやす井様に頂いた思い出を
大切にし、頑張ってまいりたいと思います!

二日間の宴席本当にお疲れさまでした!
Posted by 将一&愛 at 2010年09月20日 21:23
ありがとう ございました

 思い出の一こまに入れていただけたことが

 私とスタッフの喜びです

 お幸せに・・・

 また 節目 節目には是非お待ちしています 
 
Posted by テディちゃんのママ at 2010年09月22日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。